タグ「毬藻」が付けられているもの

2014年12月7日に開催されたオンラインセッションのログやプレイレポートを案内しています。

鹿児島TTRPG倶楽部では、メンバーさんとオンラインセッションもぜひ遊べればと思っていました。
今回のオンラインセッションは、第1回の定例会で遊んだセッションの続きをPCを継続して遊ぶという、まさに私の理想としていたセッションだったので、募集してくださったGMさんや、参加してくださったPLさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ソードワールド2.0オンラインセッション「妖精使いからの依頼」

内容:
皆さんたちは、【紅蓮の炎亭】で過ごしているとマスターが
「そうだ、君たちに丁度いい依頼があるんだ」といい一枚の地図を渡します。
「その孤児院の方から依頼があるんだ。中身に関しては向こうの方が話してくれるはずだ」と言い出します。
その地図の場所はルキスラの帝国内にある中規模の孤児院だということだ。

※1 第一回定例会に使用した定例会でのキャラシも使用可能ですがその場合はそのキャラシをそのまま使用してください。
※2 初参加者さんも大歓迎です

2014年12月7日 GM:毬藻さん