タグ「サークル」が付けられているもの

TRPG放送局 2011年03月9日配信回のアーカイブ

TRPG放送局 2011年03月09日配信回のアーカイブページです。

月初めの定期配信では、主催しているオンラインセッションや、地元鹿児島のTPGサークル「南海TRPGしろくま」さんの例会の告知や、TRPGに関するフリートークなど行なっています。
今回の話題は、以下の通り、簡単な解説と配信中に案内したURLなど転載しておきます。

今回から月初め配信は、地元TRPGサークルや主催しているオンセでお世話になっている秋芳さんをサブパーソナリティとして参加してくださることになりました。

今回は告知少なめで、動画配信などもなかったので1時間もつかなと思ったのですが、TLなどでの話題もいただき1時間楽しい配信でした。
前日に劇場版マクロスF恋離飛翼、サヨナラノツバサみたばかりだったので、すきあればマクロス話しようとしていました(笑)

今回の話題